昇天ペガサスMIX盛り

f:id:tessei417:20170824223917j:plain

ソニックブーム ROUND8、無事終了いたしました。

 

今一度自分のイベントを見つめ直そうと思ったり、出演者も多かったり、なんとなく前回の自分のダメダメっぷりの戒めとしてだったり、いろんな理由で、今回は自分のDJを辞退しました。

ゆっくりと余裕を持って準備、当日の運営をこなせるなと思ったんですが、余裕なんてまったくなかったですね。終わった後に「気が楽だった」となんとなくでツイートしてしまいましたが、全然気楽でもなかったです。ショーケースのDJは未だに緊張しますし。

出演者たちのプレイを見て、かっこいいなーとか、ミスったなーとか、俺ならこうするなーとか、いつもそうなんですが、嫉妬の目で見ていました。やっぱりお客さんに見られてこそっすね。見られなければ何も始まらないので。

DJやりたい気持ちは山々ですが、ソニックブームでの自分の役割を考えると、無理にDJタイムに自分がねじ込む必要もないなって思いはじめました。そんな気がしたのも出演辞退した理由なんですけども。

楽しい楽しいを伝えるよりも、もっと先にやることがあるような、ないような…。そこをつついていくのが自分かなと思います。盛り上げの「盛り」までは僕がやるので、「上げ」をプレイヤーのみんなに頑張ってもらいたい。というか頑張ってもらいました。

満足する結果は未だに得られていませんが、そうなったら終わりかなっていう気持ちもあります。ので、今後もせっせとソニックブームを成長させていきますぞ。

f:id:tessei417:20170824232213j:plain

 

 

 

NO!BROTHERS、Sign、
つなじさん、農萌さん、
まほっっっち、
東京からさくらもどきさん、仙台からGUYさん、
りかりん、かぬかくん、イクミくん、
公募出演のねこGさん、ポッキーくん、あし太のくずくん、ふうたさん、あやちゃん、I♡R、
スタッフのたこさん、ちばみちゃん、たきちゃん、
撮影のケケくん、
CLUB CHANGE WAVEスタッフの皆様、
主催のBABOOさん、
ご来場された皆様、
ありがとうございました。また来てくださいね。

 

 

 

サクラクエスト

f:id:tessei417:20170824233043j:plain

 

 

 

次回ソニックブームは仙台のガイビアンコム(いかがわしいあのサイトのことではないです)とのコラボになります。SNK vs CAPCOMみたいなもんです。

スペシャルならではの化学反応、楽しみですね。

f:id:tessei417:20170824233422g:plain