2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんのピロシキ

大晦日です。ところでアニメの『ユーリ!!! on ICE』が最高でしたということを言いたい。 絵もストーリーも演出もテンポも音楽もすべて好きだったので最後までスルッと見れましたし、フィギュアスケーターのキャラクター達の葛藤が、DJでも同じことが言えるな…

DJ呼吸法

DJ論っていう言葉をよく聞きます。DJに関してああでもないこうでもないとネット上に垂れ流しにする行為を、よくそういう風に呼んだりします。 誰かが問題提起すると連鎖反応してみんなが自分の考えを重ねていったりします。たまに自分もその波にさらわれて何…

しゅきしゅきだった夜を使い果たして

12月8日、しゅきしゅきナイトくりしゅましゅしゅぺしゃる無事終了しました。 最後でも沢山のお客さんに来ていただいて終始幸せな気持ちでございました。ありがとうございます。 毎月第二木曜日に、仕事を終えた後すぐに盛岡まで車を走らせて、イベントが終わ…

くりしゅましゅしゅぺしゃる

一ヶ月前のしゅきナイの様子。 初DJシュウくんの横 #しゅきナイ pic.twitter.com/2FICmpuqDh — 鉄生 (@417Tessei) 2016年11月10日 たまたまタバコ吸ってるとこ撮れて悪そうなせんとくん #しゅきナイ pic.twitter.com/9KFevm48y5 — 鉄生 (@417Tessei) 2016年1…