2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嘔吐チューン

ソニックブームround5の次の日、彼女と一緒に駅前のカレー屋さんに行ってきました。最近よくある、インド人じゃない外国人が運営してるけどインドカレーと謳っているところ。 普通に美味しくいただき、店を出て、暇つぶしにM○SSビルをうろついていると、彼女…

もっかいウルルン滞在記が見たい

ソニックブームround5、無事終了いたしました。 いつも感動して終わることのできる素敵なイベントですが、いつも以上に「感動回」だった気がします。あくまで僕個人としての感覚ですが。 ダンサーのつなじさんは誰かを泣かせることを目標としたダンスだった…

台風3つ来てるんだってさ

アニソン・ボカロの音楽イベント『ソニックブーム round5』、明日でございます。 今回からホームページ作りました。 ソニックブーム 盛岡 コスプレ更衣室の開放時間や注意事項、会場の地図などはこちらで確認できます。 バンド公募で選ばれたのは仙台の「俺…

うさぎパーティー

だいぶ遅くなりましたが、8月11日は盛岡FACESにて大しゅきしゅきナイトでございました。どうも。 ゲストで出ていただいたりんりくちゃん。毎度MIXCD楽しみにしてます。気楽にでいいんで、またDJやりたくなったら来てください。もちろんお客さんでも。 つなじ…

大しゅきの「しゅ」

告知遅れ!!明日です!!! 毎月第二木曜日に開催されていたしゅきしゅきナイト、今回は祝日ということでスペシャル版でございます。 毎月DJ達が自分の「しゅきしゅき」な曲を垂れ流しにするイベント、いつも以上に「しゅきしゅき」な空間になることでしょ…

明日でいいかな

また見た目ばっか気にしてんのかって言われそうですけども、イベントをやるのであれば、ポスターはちゃんとデザインしたい派です。 実際印刷しないとしてもネット上でポスター画像を表示させることもできますし、その見た目が良いだけで集客にほんの少しでも…