陳謝

二戸から盛岡に引っ越して1年とちょっと経ちました。

ついでに三十路になったりしまして、さすがにメイド服着ながらDJはできない顔になってきました。

だいたい思っていた通りの生活を送れていますが、急に活動力がなくなったような気はします。

何やるにしても「もう30だしな…」って考えてしまって、なかなか行動まで至らない。実際なんの実績も残してない30のおっさんが思いつくことなんかよりも、若くて新鮮な作品とかイベントの方が輝いて見えるわけです。何しても未来があるんですよね。

自分がこの年齢らしい落ち着きがあるかというとそうでもなく、ただただ髭の伸びる速度が増したなと毎朝鏡を見て思います。毎朝ではないな。思います。

 

自己主張がバチバチにできるのは、若さか痛いおっさんであるシルシだと知りました。

昔はブログもマメに書いてましたが、今更こんなとこに雑記書いても誰が見てくれるわけでもないですし。そういう無駄なとこに労力かけるのが好きだったんですけど、これをこのまま続けたらマジで本当に誰も見ない文章を書き続けて遺書になっちゃうんじゃないかとか考えたら虚しくなりますよね。

 

ツイッターとかもいちいち呟く意味ないなとかたまに思っちゃったり。ふざけたことを呟く回数も減りました。

 

そんな感じですが、もう少しやる気出して楽しいことができれば、充実した人生だったと思えるような気がするので、まだまだバカなことやっていきたいですね。

やりたいことは何個か思いついてはいますが、てきとうなこと言って約束を守らない性格だってことは自覚してるので、ここでは具体的なことは言わないです。何かやり始められるように頑張るぞっ。

f:id:tessei417:20190613231124j:plain

 

ベタですがケミカルブラザーズの新譜かっこいいですね。まだ買ってないんですけど。