読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘔吐チューン

ソニックブームround5の次の日、彼女と一緒に駅前のカレー屋さんに行ってきました。最近よくある、インド人じゃない外国人が運営してるけどインドカレーと謳っているところ。

普通に美味しくいただき、店を出て、暇つぶしにM○SSビルをうろついていると、彼女の体調が悪くなり、一時間以上トイレに籠もる。

大丈夫かな?やばくない?と思ったあたりに少しだけ体調回復。めでたしと思いきや今度は入れ違いで俺の体調が急変。

ドボドボ吐きました。誰に弱みを握られてるんだってくらい全て吐き出しました。

なんとか歩けるくらいには体調が回復した彼女が救急車を呼び、立てなくなるほど疲弊した俺が運ばれてゆく。ドナドナ。

 

病院に着き、朦朧とした意識の中聞こえたのは、

「点滴しますね……チクッとしますよ…………………俺刺したことないんですよね

今すぐ熟練者に代われ!!!のつっこみをする気力もなく、されるがままにしようと思いましたが、結局別の看護師さんの「じゃあ代わりますよ~」という声が聞こえました。これで一安心。

でも5、6回腕と手の甲を刺されました。痛い。痛いけど俺も血の気がなかったから仕方ない。
最後の方はもう「ごめんね~」と言われながら刺されるたびにこっちも慣れてきて『いえ…なんかすいませんハハ…』とか言って笑いました。

 

 

単純に食あたりだったそうで、恐らく自分の場合は吐きすぎたんだと思います。吐いて吐いて汗かいて脱水症状でずっと体ぶるっぶるでした。手もびりっびりに痺れるし。

点滴受けてようやく回復。大変だった。

 

イベントの次の日なのに二人仲良く死ぬ思いだった。そしてあの時来店していた他のお客さんは大丈夫だったんだろうかという話でした。繁盛してて満席だったけどホントにあのサラリーマンたち大丈夫か。タイミング的にそのお店のカレーだと思うんだけども。

 

お店でご飯食べるときはなんでも覚悟しとかないとね。あと自分の体調管理。それがヒップホップ。

 

 

 

>>>>区切り>>>>

 

 

 

ソニックブームround5、個人的に実力不足でした。

イベントはもう最高に楽しかったし、出演者もお客さんも素敵な笑顔で溢れていました。それでもやっぱりじぶんのDJが「いらない時間」になっていなかったか。今回は自信を持ってやり遂げたと言うことができない。

自分は今DJとしてブースに立っているんだと胸を張って言えるように、勉強が必要です。

f:id:tessei417:20160824205001j:plain

 

 

 

そういえば、AbemaTVのCMに『やべ〜勢いですげー盛り上がる』が使われていますね。

いくらフリースタイルダンジョンが流行っているとはいえ、テレビからこれが聞こえてきて飛び起きました。