ワルプルギスの夜

ソニックブーム ROUND7、終了いたしました。

何気に二周年記念だったんですが特に何も用意しておらず、それなりにいつも通りの楽しさをみんなと共有できたらと思いましたが、仙台から来られたensemble of euphoriaの方々が見事にスペシャルゲストとしての力を発揮され、特別感は十分だったと思います。演奏、歌声、パフォーマンス、圧巻のステージでした。ワルプルギスの夜が盛岡に来たかと思ってドキドキしました。

同じく宮城県からDJ『B』さんが2回目の出場で、既にホーム感溢れる空気で久々にDJを拝見することもできました。

 

今回から公募パフォーマンス出場者を選考での決定にしましたが、狙っていたとおりの効果があったようで安心しました。

出場数は5組。もちろんスタッフが選んだパフォーマーなので、パフォーマンス自体は心配していなかったし、実際うまくまとまったステージになりました。皆さん素晴らしかったです。

公募の形式はこのままで進めていければなと思っています。まだどうなるかわかりませんし、まだまだ詰めなければいけないことも沢山ですが。

 

 

二周年を迎えてまだまだ成長すべきイベントです。これからもソニックブームをよろしくお願いします。

 

 

NO!BROTHERS、ensemble of euphoria
つなじさん、農萌さん、まほっちちゃん、
りかりん、かぬかくん、イクミくん、Bさん、
公募出場の邑希さん、タッシーくん、MR、らいはる、HARUさん、
スタッフのコウキさん、たこさん、ちばみちゃん、あきとちゃん、たきちゃん、
イラスト担当してくれたあやちゃん、
撮影のひろさん、ケケくん、
CLUB CHANGE WAVEスタッフの皆様、
主催のBABOOさん、
ご来場のお客様、
本当にありがとうございました。3年目もよろしくお願いします。

 

 

 

自分たちの役割をしっかり果たすことができていた他のレギュラー出演者に比べ、自分のDJはとてもお粗末なものを見せてしまいました。あれだけ偉そうなことブログやらなんやらに書いておきながら、お客さんの心を掴むことができずに焦りっぱなしの40分でした。どうしても悔しい。気持ちや意識ひとつです。