ドアの内側一周年

5月4日、八戸での∞DOOR無事終了しました。

出演者も共演したかった人ばかりでしたし、お客さんで来てくださった方の中にも予想外の出会いが沢山あって、なんか、やっぱり八戸っていいところですよね。(魚美味しいし)

 

DJとしてはイベント出るのが3ヶ月ぶり。不安もあったんですがなんとか成功することができたんじゃないかと思います。

やり慣れていない環境で誰がどんな曲流すか予測が難しかったので、「直前のウタトリくんにBPMを合わせて繋ぐ」が目標でした。アニソンでDJしていると前の人に合わせるって事忘れてしまいがちなので、せっかくだしやってみようかなと。

完璧な盛り上がり+繋げやすいBPMで最高に楽しくバトンタッチができました。仕込んでいたネタというか必殺技にも繋げていけたし気持ちよかったです。お客さんも楽しんでいてくれたのなら嬉しいです。いかがでしたか。カレー美味しかったですか。

 

あとはやっぱり青森の人たちはめちゃくちゃ元気です。マジで自分の体力の無さを反省しました。個人的にDJは色んな意味での視力が大事だと思っていましたが、体力も大事ですね。聴力はもちろんだし、心も大事。お酒を飲みながらも健康を貫かなければ。クラブ健康法。

 

インドア一回目から約一年、再び八戸の内側に篭ることができてとても光栄でした。また遊びに行きます。

 

ゲスト出演のsetsukiさん、ウタトリくん、クツザワマコ吐くん、かずぅーさん、アニスピマン(ゾニ)さん、りかりん★、VJのコマさん、
レジデントのみとさん、なゆ汰さん、遊音さん、
インドアスタッフとCLUB MARQUEEスタッフの皆さん、
お越しいただいたお客さん、
ありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。大切にイベント育てていきましょう。

 

 

DJ中の動画、全員分撮っておけばよかったな。ちゃんとしたカメラも欲しいんだけどなぁ。

 

画像はキメキメの僕です。せっかくソニックブームのTシャツ着ていったのに焦りすぎて上の白シャツ着たままDJしました。許してください。

f:id:tessei417:20170506224737j:plain