読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎパーティー

だいぶ遅くなりましたが、8月11日は盛岡FACESにて大しゅきしゅきナイトでございました。どうも。

 

ゲストで出ていただいたりんりくちゃん。毎度MIXCD楽しみにしてます。気楽にでいいんで、またDJやりたくなったら来てください。もちろんお客さんでも。

つなじさん。ご自分でもダンス後半バテたと申しておりました。ソニックブームでは是非全力のつなじさんを。でも楽しそうでしたし見ていて楽しかったです。

エリンギちゃん。テーブルの上のキノコ(同類)の置物を見つめているとき輝いていました。歌だけじゃなくダンスしているときの姿も好きです。

よっちちゃん。久しぶり。場所はいつまでも取っておくので、いつか時間ができたらまた踊りに来てください。子育てっていうか仕事っていうか人生見守ってます。

もこさん。お久しぶりです。ようやくもこさんのアイドルDJを聴かせたいお客さんに聴かせられました。相変わらずカッコかわいい選曲で最高でした。

 

そんな感じのゲスト陣でした。

 

色々と、LEVEL5を思い出しました。どこのどんな部分が、と聞かれたらうまく答えられないんですが、強いて言うなら、会場のバイブスが。バイブスの会場でした。

 

自分は次の日休みをいいことに酒に溺れていました。あんまり溺れていないんじゃないか?浅瀬では?と疑問に思った瞬間もありましたが、溺れていましたね。水深5mはありました。

人生初、酔っ払いDJしました。ごめんなさい今度からはしっかりやります……。やっぱり僕酒飲んでDJ向いてないです。真面目にやります。でもすげぇ楽しかったな。

 

主催のDJりかりん★も当日が誕生日でした。よくあるイベント中にフロアに誕生日ケーキ運ぶあの恥ずかしいやつ、まさか自分がやることになろうとは思わなかった。おめでとう。ケーキ用意してくれたなっちゃんもありがとう。ありがとうチア。

 

ホントに終始楽しい空間でした。「ライブ」とか「クラブイベント」とか、ちょっとかた苦しくやり過ぎていたかもしれないです。もちろんイベントに合わせてわざとかた苦しくやることもありますけど、今回は思い描いていた自由な「パーティー」としての理想的な形だったと思います。ただ単に俺にお酒が入っていただけではないと信じたい。

 

そんな、真面目なイベント感想はもう書かないようにしたかったのに、いかんせんブログのお茶を濁すためのイベント中の写真が、今回もまったくないのだ。

f:id:tessei417:20160817220229j:plain

f:id:tessei417:20160817220241j:plain
イモくん。

 

祝日スペシャルなだけあって、お客さんもスペシャルな方が多かったですね。ホント、ホントありがたい。

 

ちなみに入場特典のしゅきナイステッカー、僕も持ってないです。作ろうと思えばまた作れるけど、貰った方は大事に使ってね。

 

またパーティーがやりたいね。

 

ダンス参加のエリンギちゃん、よっちちゃん、つなじさん、

DJのりんりくちゃん、もこさん、イモゴシックくん、かぬかくん、BABOOさん、

主催のりかりん★、

FACESスタッフ様とご来場のお客様、

ありがとうございました。また来週。

 

 

 

こちらウサギに囲まれる私の図でございます。

f:id:tessei417:20160817220218j:plain