大しゅきの「しゅ」

告知遅れ!!明日です!!!

f:id:tessei417:20160810195726j:plain

f:id:tessei417:20160810200113j:plain

毎月第二木曜日に開催されていたしゅきしゅきナイト、今回は祝日ということでスペシャル版でございます。

 

毎月DJ達が自分の「しゅきしゅき」な曲を垂れ流しにするイベント、いつも以上に「しゅきしゅき」な空間になることでしょう。

レギュラーDJにプラスして、りんりくちゃん、イベント『ゼットン』からもこさん、ダンサーとしてエリンギちゃん、よっちちゃん、つなじさんが参戦です。

お盆突入直前踊らにゃ損さ村民スペシャルの『大しゅきしゅきナイト』、是非ご来場ください。

 

先着来場特典としてステッカーも作りました。数に限りがありますのでお早めに。良い出来です。

f:id:tessei417:20160810200150j:plain

 

ANIME,VOCALOID & ALL "SYUKI-SYUKI" MUSIC
『大しゅきしゅきナイト』
@FACES
2016.8.11(THU)
18:00~23:00
DOOR ¥1,000(1 Drink)

▼DJ
りんりく
もこ (from ゼットン)
イモゴシック
かぬか
鉄生
BABOO
りかりん★ a.k.a.リカコ14歳

DANCE
つなじ
エリンギ×よっち