発電所

明日、盛岡にてこちらでございます。

f:id:tessei417:20160704195111j:plain

ALL "しゅきしゅき" MUSIC
『しゅきしゅきナイト』
@FACES
2016.07.14(THU)
START 20:00~
DOOR ¥1,000(1 drink)

▼DJ
イモゴシック
かぬか
鉄生
BABOO
せんと(先月に続き再び)
りかりん★(お休み)

f:id:tessei417:20160713202851j:plain

 

 

今回は主催のりかりん★氏がお休み(会場には来ます)。

そして先月フロアを(主に僕を)ワイワイ言わせたせんとくんがもう一度参加してくれることに。

一番手なのでお時間ある方は是非20:00からおいでませ。

 

僕はいつもと違う感じのDJができればいいなぁと思います。チャラそうな感じの。

悪い感じのDJやろうと思ったんですがちょっとまだ実力不足な気がしたので断念し、気がついたらチャラそうな曲調ばっかりピックアップしてました。

というかネットでずっと色んな曲掘ってると自分がどんなの流したいかわからなくなりますね。好きなアーティストの好きな曲だけ流しても、何より自分が飽きますし。

 

もはやジャンルもわからなくなるくらい混乱してきたので、しばらく迷走しそうです。

 

 

そういえば選挙ステーションのCMがブッダの人間発電所のインストでしたね。

 

そして天まで飛ばそう。